<< 雨のakiba | main | 久しぶりに… >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

Cutie Pai Live at yamagiwa soft "777" vol.6

20070624_25764.jpg
Cutie Paiの月一イベント、Live at yamagiwasoft "777"も、早いもので折り返し地点の第6回。
今回の新曲は、チッチのソロ曲、『雨のLove Song』。
だからといって、雨を降らすことはないと思うのだが…、せっかくの日曜日の秋葉原なのに。

でも、そんな少し後ろ向きな思い(?)を、すべてきれいサッパリと吹き飛ばしてくれるほど、今回の新曲は素晴らしい。
もの凄く思いの込められた歌声に心を大きく動かされたし、歌っている際のチッチの表情にもたまらなく切なさを感じさせてくれた(特に、曲の終わりのところで、空を見上げるように斜め先を見つめるところ)。
この素敵なお歌を絶好のシチュエーションで観ることができるのだから、よく考えれば、とても幸せなことなのだ(窓のないイベントスペースだから、外の天気は関係ないけど…(^^ゞ)。

セットリスト
1.Hello!! Cutie Pai
2.orange tea
3.70'
4.恋の季節と君と僕
5.友達じゃない
6.Switch
7.雨のLove Song
8.こんなきわサンですが、ヨロシクね♪
9.cosmic少女
10.小っちゃな翼
11.Yell〜キラキラの魔法にのせて〜

この三人では初めて、という曲もあって、毎月の新曲以外にも何かしらの新要素を入れてきてくる。
それがCutie Paiらしさ、とは分かっていても、いつもいつも凄いなと思う。


ただ、それ以上に、今日は、新曲に出会えたことだけで、アキバまで来た意味があった、と言い切れるはずだ。
繰り返しになるけど、それだけいい曲だったと思う。


[関連記事は下のリンク(タグ)から探せます]
posted by: もりくま | イベント | 17:20 | comments(0) | trackbacks(1) |


posted by: スポンサードリンク | - | 17:20 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://honeyland.jugem.jp/trackback/9
 
2007/06/28 8:35 AM
Posted by: クレヨンで描いた玩具箱〜Honey Land the Main Shop
雨が降ったら、きっとこの日のことを思い出すはず・・・〜Cutie Pai LIVE at yamagiwasoft "777" vol.6〜
Cutie Pai Live at yamagiwasoft "777" vol.6に行って来ました。新曲である、チッチのソロ曲「雨のLove Song」がとても素晴らしかったです。こうした素敵な新曲を目の前で楽しめるのが、このイベントの醍醐味です。