<< いつもの如く… | main | 流れ流され、この駅へ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

アキバのストリートライブ

20070812153416.jpg
今日はイベントには行かずにのんびりと…、とか言ったかもしれないけど、ストリートライブは別腹、別腹(笑)。

詳しいことについては別の機会にでも…、ということにして、久しぶりにホコ天でストリートライブを見た。
見ようと思っていた人から、初めて見る人やスゴく久しぶりな人、そして今日は目にすることはできないと思っていた人までイロイロ見たぞ、という感じ。結局、ホコ天が終わるギリギリの時間まで、ストリートが行われそれを見ていた、ということになった。

写真は、初めからずっと見ていた上野まなさん(このブログに写真の腕を期待しないでくださいね)。
posted by: もりくま | イベント | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 18:24 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://honeyland.jugem.jp/trackback/65