<< 浅間大社 | main | 駅まで戻って… >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

富士宮やきそば

20070722124538.jpg
いよいよ、この富士宮へやって来たメインのイベント時間である。
そう、それは、焼きそばを食べることである。
焼きそばで有名になったこの街の焼きそばを、是非一度食してみたかったのだ。

前の記事でもふれた、屋台風のお店が並んでいるところ(お宮横丁、と言うらしい)で、いくつかあるお店から選んで、大を一皿注文する。
朝から何も食べていなかったからだ 。
五分くらい待って出来上がったのが、写真のもの。

細かい話は、後日するつもりだけど、麺が硬めでコシがあるのは、自分好みかも。
味付けは、ソースがベタつく感じもしないのに、しっかりと味がついている感じで、とても美味しかったのだと思う。
…と、非断定的に書いているのは、ゆっくり味わう余裕もなく、一気にワシワシと食べ尽くしてしまったから。
まぁ、B級グルメ的には、そのことが最大級の賛辞になると思うのだけど…。
posted by: もりくま | 旅先から | 13:17 | comments(0) | trackbacks(1) |


posted by: スポンサードリンク | - | 13:17 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://honeyland.jugem.jp/trackback/40
 
2007/08/02 8:05 PM
Posted by: 地域団体商標・地域ブランド情報
地域団体商標周知と販売促進の新兵器「YouTubeマーケティング」
まずは、次の記事をご覧ください。大学サイトでYouTube活用 明治学院大2007年06月15日明治学院大学が、 大学ホームページのリニューアルにあたり、動画投稿サイトYouTubeを利用した動画コーナーを開設したというニュース。キャンパスの紹介、講義の模様、サーク