<< 今日はドコヘ? | main | どこの雪国だよ(>_<) >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

目的地へ

20080209094918.jpg
バスは市街を出て郊外へ。
10分程で目的地に到着する。
9時40分くらいだろうか。

20080209101645.jpg
これが目的地のマイカル桑名。
開館は10時だから、まだ少し時間があった。
閉ざされた入口の前で待っていた人が何人かいたけど、その目的は何だろうか?
同じなのか?
それとも違うのか?

20080209102907.jpg
ここが、お目当てのイベントが開催される噴水広場。
良かった(^o^)、屋内で。
外は粉雪が待っているし。

オーブンを待ちわびていた女子高生達は、レジャーシートで自分たちの陣地を確保していた。
なるほど、抜け目ないな。

この広場には、丸テーブルと椅子が何個も並べられている。
この時間だから、まだ空いているところはたくさんある。
そのうちの中で、ステージが見えやすい所を選んで腰掛けているけど、1人だと、なんか良いのかな、とも思うし。
この広場は吹き抜けになっているので、二階三階のテラスになっているところからも、ステージが見える。
どうしよう…。

それにしても、イベントの開始は14時である。
まだ四時間弱もある。
それもどうしようかな?
posted by: もりくま | 旅先から | 10:19 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 10:19 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://honeyland.jugem.jp/trackback/271