<< 帰宅の途に | main | もうすぐ到着 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

急遽決まった上京

20080202070643.jpg
…と言っても、一週間前なんだけど(^^ゞ。
(自分にとって、一週間前なら、準備期間としては充分だったりする…まぁ、コストパフォーマンスを重視するなら、早めに動いた方がいいのが原則なんだけど)。

東京に出掛けるのは久しぶり、とも思ったのだけど、このブログで取り上げていない前回の上京から数えてまだ1ヶ月も経っていなかったりする(三週間弱ぶり?)。
この辺は、それまでどれくらいの頻度で出掛けているかによっても決まってくる。
12月の頻度が異常に多かったので、そのように感じるのであろう。

…ちなみに、今回の目的は、お友達からのお誘いによるものなのである。土曜日曜と東京に滞在するつもり。
今日は、夜に誘われた予定があるけど、翌日は何にも予定が入ってなかったりする。ここをどうするかが思案のしどころなんだけど、結局現時点では何も決まらなかった。
今回は、自覚的な選択に基づく明確な目的がない、ひたすら流されてみようかな、なんて気もするけど、そうは言っても、自分のこだわりも出てくるのかもしれない。

20080202091420.jpg
予定されていた休憩箇所の手前のパーキングエリアで休憩。
ツアーバスだから別に問題はないけど、いつもと勝手が違うと(順調に進んでいるのか、遅れているのか分からなくて)時間が読めないから、何かイヤ!?。
posted by: もりくま | 旅先から | 07:54 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 07:54 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://honeyland.jugem.jp/trackback/266