<< 冬が始まるよ♪〜青春18きっぷで名古屋から東京へ〜 | main | 関東ニ入ル >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

今日は撮れたかも

20071212101238.jpg
電車は、静岡を越え清水を抜けると、由比あたりで海沿いを走る。海側に国道1号線や東名高速が走っているから、あまり景色は良くないのだけど。

それでも、右側に(間違いではない)富士山がキレイに見えたので、線路の先に見える富士山を撮ってみた。
少し分かりにくいかも(^_^;)。

20071212102518.jpg
もう少し、はっきりと見える絵を狙って撮ってみた。たぶん、富士川を渡っていたときに撮ったのだと思う。

この写真を撮るために席を立ち、扉の窓ガラス越しに撮影したのだけど、そんなことをしても全く問題のないくらいの混み具合、ということである。
まだ、冬休みに入っていない平日だから、こんなに平和なのだろうきっと。
posted by: もりくま | 旅先から | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 10:33 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://honeyland.jugem.jp/trackback/240