<< 着いたぁヾ(^ ▽^)ノ | main | 冬が始まるよ♪〜青春18きっぷで名古屋から東京へ〜 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

帰ってきたヾ(^ ▽^)ノ

20071209222541.jpg
この店舗(ブログ)しか読んでいないと、昨日の夕方以降から今晩帰ってくるまで何をやっていたのだ、と不思議に思うかもしれない。
…別に、お前が何をしようと関係ない、って?…そりゃ、そうかもしれないけどさぁ…。

最低限の報告だけしておくと、今回の上京は、夜に開催されたとあるお気に入りアーティストさんのバースデーライブに参加することが目的である。
その感想については、HoneyLand本店に今朝記事を上げている(「彼女のファンとしての一年のすべては、このライブのために:「佐藤ひろ美バースデーライブ 2007 〜株式会社Sの“S”は佐藤ひろ美の“S”だかんね〜」【」【12月8日(土)】」また、佐藤ひろ美さんについてのブログ記事が読みたくてこの記事にたどり着いたのに、何も書いてないじゃねーか、とお怒りの方はこちらのリンクをご覧くださいませ (別の「佐藤ひろ美」さんの記事も載ってしまいますが、それは「仕様」です(~_~;))。

そして、いつもとは異なり、帰りのバスは夕方に東京を発つ便で帰ってきたのだ。
なぜ、今回はいつもと変えたのか?…あまり、細かい経緯は覚えていないけど、たまには夜行じゃなくて日付の変わる前に帰りたいと考えたたからだと思うけど。でも、夜行の便が満席だったからかもしれない。
まぁ、別にどちらでもいいけど。


夜10時過ぎに名古屋駅に到着したので、ふと思い出して、バスが到着した駅口とは反対側へ。

「タワーズライツ」というイルミネーションである。
昨年の年末にも、現在の携帯を買った時に、カメラ機能を試すために出掛けたっけ…。
確かに、去年とはメインのイルミネーションが違っているな、とひとりごと。

あれからもうすぐ一年か…。
今年一年は、いろいろな意味で、振り返るべきものがたくさんあるような気がする。

とりあえず、12月の旅行の第一弾はこれで終了。
あと何回出掛けて、どれだけのイベントを見るのだろう。決まっていないことが多すぎて、見通しが立たないけど、一歩ずつ一つずつキチンと楽しんでいこうと思う。
posted by: もりくま | 旅先から | 22:36 | comments(5) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:36 | - | - |
コメント
 
2007/12/10 11:00 AM
Posted by: 麦ちゃん
無事に着かれた様でホッとしています。

昨日は自分の中でもホッとしたのか帰ってから直ぐ眠ってしまいました。

佐藤さんのステージ、一度拝見したいものです。
2007/12/10 7:53 PM
Posted by: としま
遅くなったんですが…おかえりなさい〜!
イルミネーション綺麗〜!!!
僕は、ずっと前に見に行った記憶があります。
写真を見ていたら実物を見たくなっちゃった☆
今週末にでも見に行きたいと思います!!!
2007/12/11 1:57 AM
Posted by: もりくま
麦ちゃんさん☆

機会があれば、佐藤ひろ美さんのステージは見てもらいたいものですね。特に、バースデーライブは、いろいろな意味で、彼女の人徳が現れていると思います。

ちなみに、今回バースデーライブ、(あくまでも)個人的な位置づけでは、素敵なお歌を歌うお人形さん達による月に一度のお歌の発表会の12回分に相当する、なんて不遜なことを思ったりもします。
どちらの方が・・・、という考えは全くなく、どちらも自分の心の支えだと思います。

右腕の筋肉痛がまだ取れないのが、若くなくなった証拠だと思うと少し悲しいです(>_<)。


としまさん☆

やっと今年のモノを見ることができました。毎年同じようなものをやっていると思ったら、違っていましたね。今年の方がイルミネーションらしく見えるのですが、少し安っぽく見える、という気もします。
10時過ぎだったにも関わらず、たくさんの人がいて、携帯やデジカメで写真を撮っていましたよ。

地元の名駅で行われている、この「タワーズライツ」も悪くないのですが、イルミネーションイベントというと、やっぱり神戸の「ルミナリエ」だよな、とも思います。何度か行っていて、現在開催中で空いている日を狙って行ってみようと思っていたのですが・・・、その日に別の予定が入ってしまいました(^^ゞ。
残念・・・というよりは、嬉しい悲鳴ですね(^_^)v。

2010/10/04 4:02 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/11 12:11 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。









トラックバック
 
http://honeyland.jugem.jp/trackback/237