<< 国宝天守閣のあるお城へ | main | 今週末も… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

城下町も一応…、

20071202150236.jpg
歩いてみたけど、地元に近くて非日常モードが高まらなかったせいか、街並みが良くも悪くもふつーにしか感じなかったのは少し残念だったかも。

…というか、気分が盛り上がらなかった理由は、実は別にある。
簡単なことで、おなかが空いていたのだ。
町並みのお店で五平餅を売っていたり、カフェもあったりしたのだけど、小腹どころでなくてガッツリお腹が空いていたので、すべてスルーして、駅前に戻ってきたのだった。

20071202152714.jpg
そして、思い出すのだった。
駅前にも、まともに食事ができるお店があまりなかったことを。
あるとしても、せいぜいファストフードの類しかないかも…と思っていたところで、プレハブのお店が並んだところに一軒のラーメン屋さんが。
どうやら、チャレンジショップの一つとして営業しているらしい。

…ということで、食べたのが写真のラーメン。
お値打ちな値段でしたね。

…さてと、駅の反対にある大型スーパーで買い物して帰ろっかな?
ついでに、何か買い食いでもしますかね。
そんなわけで、本日のお出かけレポートはこれでおしまい…まぁ、こんな日もあるよね。
posted by: もりくま | 旅先から | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:42 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://honeyland.jugem.jp/trackback/234