<< Rythme-Fondue (小比類巻里澄ワンマンライブ@赤坂move) | main | 名古屋は雨 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

Cutie Pai@名古屋〜24日はお人形さんたちに会いに行くの(その0)〜

(注:サブタイトルをつけました、9月から12月にかけてCutie Paiのイベントが24日に開催されるということに注目して、こんなタイトルのシリーズとして各イベントの記事を位置づけてみました。僕個人としては、このイベントの場合、「お人形さん達が会いに来てくれたの」とした方が正確かもしれませんが・・・。ちなみに、10月24日のイベントについてはこちらを。

20070903161001.jpg
名古屋のナディアパークにあるヤマギワソフトのイベントスペースで、夕方18時から開催される、Cutie Paiのインストアイベント。

アキバでの"777"でもこんなに集まらないぞと言うくらいの人数で(・・・というのはちょっとオーバーだけど・・・)、一年前の名古屋を知っているだけに、とても感慨深く感じる。

1.Hello!! Cutie Pai
2.cosmic少女
3.プラモガ
4.ミュージックランデブー
5.ノン・ノン・プレイボーイ
6.小っちゃな翼
7.Yell〜キラキラの魔法にのせて〜


今年の"777"で出されたCDの曲の中でも、これが現在のCutiePaiです、とも言える構成とも言えるし、前回の名古屋を知っていると、それ以来の彼女達の頑張りの成果を反映したステージと読みとることもできる。

この会場で、個人的に大好きな「小っちゃな翼」を見れてスゴく感激だし、ステージでは二回目となる「ミュージック・ランデブー」は、きわサンの動きがもう神がかっていて、これだけて見る価値を感じた。

とりあえず、会場からの第一弾はここまで。

20070925005350.jpg
イベントで風船と言えば、やっばりCutie Paiかな?
今回は、簡単に家まで持ち帰ることができるし…。


それはともかくとして、今回は他の地方からもたくさんの人が名古屋に来ていた。
初めは、みんなCutie Paiの前にイベントをやっていた人気急上昇のアイドルユニットも一緒に…という感じかと思っていたたけど、Cutie Paiだけを見に来た、という人も結構いたし(前のイベントは参加券がなくなっていた、という事情もあるけど…)。
皆さんスゴすぎ、そのおかげでとても盛り上がったステージが名古屋でも見ることができたと思う。
本当にお疲れさまでした。




[関連記事は下のリンク(タグ)から探せます]


posted by: もりくま | イベント | 19:35 | comments(4) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:35 | - | - |
コメント
 
2007/09/28 1:48 AM
Posted by: えいえるてぃ♪
お疲れさまでした!!

いやはや何かとお世話になりました^^;

おかげさまで念願の小倉トーストが食べれて大満足☆
2007/09/28 2:35 AM
Posted by: もりくま
スムーズに行かないところがあって
申し訳なかったところも多々あったかと思いますが、
最終的に小倉トーストを食べていただくことができて、
最低限の役割を果たすことができたかと思います(^^ゞ。
ちなみに、僕自身は小倉「トースト」は、実は食べたことはありません。

次のCutie Paiの名古屋イベントでは(って、まるで既定路線かのような口ぶりですが・・・絶対あるよね!!)、えいえるてぃ♪さんを始め皆様にもっと適切な名古屋情報を提供できるよう、更なる勉強をしておきます(笑)


・・・と、あとこれは、えいえるてぃ♪さんへの直接のレスではないのですが・・・、
あれから、いろいろなものがいろいろ動いていて、それがどう転ぶが判断つきにくいところもある感じですが、でもきっといい方向に向かうと信じつつ、これからも変らぬ気持ちで歩んでいこうと思います。少し前にそう決心したんだから・・・。
・・・示唆的な言い方過ぎてスミマセン、もう少し頭の整理がついたら、別の機会にでも詳しく書きたいと思います。

2007/09/29 2:00 AM
Posted by: えいえるてぃ♪
いえいえ、こちらこそ次に名古屋(遠征)へ伺うときは時間たっぷりに余裕もたせて満喫しまくりたいと思いますので、その際はヨロシクです〜(^-^)/


このところ本当、能動的な良い雰囲気に包まれていると思いますょ☆

ほんの少しずつでも確実に進んでいるの感じます。
2007/10/02 5:21 PM
Posted by: もりくま
名古屋遠征の際のご用命は、もりくま旅行社までヾ(^▽^)ノ……なんてね^_^;


やはり、僕は、今回のイベントについてはどうしても一年前と比べてしまいますが、自分も含めていろいろなものが変わったと感じました。
もちろん、変わらない大切なモノも当然残っていて、それはこれから今まで以上の変化があったとしても変わらないはずだとも思います。



…と、この一週間は、今回の名古屋イベントの余韻で幸せな気持ちでいられましたが、人間というのは贅沢なもので、既に来週の"777"へと興味が移っています(もちろん今回の名古屋イベントは、個人的には絶対忘れることのない大切な思い出なのですが…)。
どういった展開になるのか、興味がつきませんね。









トラックバック
 
http://honeyland.jugem.jp/trackback/209