<< 小比類巻里澄さん〜アキバストリートライブ(7/8:3) | main | 着くの、早すぎ!! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

…で、結局

楽しめたの?

…というのは、本日最初の記事「久しぶりに…」の終わりに、「楽しんで帰ることができるようにしたい」と書いたことに対する問い。


そんな総括めいたことが、果たしてここに書くのがふさわしいのか、という疑問も成り立つのかもしれない。
でも、答えても構わない気分なので、書いておく。


イロイロあって、赤面モノの出来事もあったけど、それでもとても楽しかった。
わざと曖昧にするけど、こういう時間も必要だということが分かった。
少し煮詰まっていたこともあったけど、今日見たり聴いたり感じたりしたことから、抜け出る手掛かりを見つけた。

僕も、ありがとう、と言いたい感じです。
posted by: もりくま | 旅先から | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:44 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://honeyland.jugem.jp/trackback/19