<< Meine Meinung〜アキバのストリートライブ(7/8:1) | main | 小比類巻里澄さん〜アキバストリートライブ(7/8:3) >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

上野まなさん〜アキバのストリートライブ(7/8:2)

20070708154152.jpg

先ほど紹介した、Meine Meinungさんをしばらく見ていると、そのとなりで上野まなさんたちのストリートライブが始まる。
こうして彼女のストリートライブをじっくり見るのは久しぶり。

「Friendship」「幸せのうた」ようなテンポのある曲も、「One Way」「たからもの」のようなしっとりした曲でも、彼女の伸びのある透き通った歌声によって、曲に込められた思いが真っ直ぐに伝わってくる。

約半年前に初めてその歌声を聴いたときも、そう感じて足を止めて聴き入ったのだった。
今回久しぶりにじっくり聴いてみて、改めてその持ち味というか素晴らしさを実感できた。


p.s.未購入だったミニアルバムと、ライブのチケットを購入しようとしたのだけれど、もう有り得ないくらいの大失態をしでかす。少し待ってもらって、何とか最悪の事態を回避したけれど…、ほんと何やってんだろう、自己嫌悪な気分。でも、また歌声を聞いたら、そんな気分も癒されたかも(…そんなに立ち直りが早くていいのか?、という問題もあるけど)。

[関連記事は下のリンク(タグ)から探せます]
posted by: もりくま | イベント | 17:52 | comments(0) | trackbacks(1) |


posted by: スポンサードリンク | - | 17:52 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://honeyland.jugem.jp/trackback/17
 
2007/07/12 9:45 AM
Posted by: クレヨンで描いた玩具箱〜Honey Land the Main Shop
日曜日には、アキバへ行くの(その5)〜7月シリーズ第1回(7月8日)
7月8日(日)、秋葉原で、上野まなさんと小比類巻里澄さんのストリートライブを見ました。どちらもじっくり見るのは久しぶりでした。まなさんは、彼女らしいハッキリと透き通る歌声に、里澄さんは堂々とした歌いぶりに、とても心を動かされました。二人とも、「彼女にしか