<< まゆさわ@名古屋ヤマギワソフト・ナディアパーク店 | main | 二時間で >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

これから旅の始まり

…と言っても、少し早めに家を出ることができたので、6時には既に出発しているのだけど。

最寄り駅まで歩いていたら、雨がパラつき始め、そのうち折りたたみの傘を出さなければならないくらいの強い雨に。
…始まりからあんまりついていないよな。
そう思ったけど、駅について電車に乗り、車窓からどんどん激しくなる雨を見ていたら、もしかしたら実はついていたのかも、と思い直す。
少し早めに家を出たから、小降りの状態で外を歩けたのだ。
これ以降は、たとえ土砂降りになっても、目的地に着くまで雨に濡れることはない。
これが予定通りの時間に家を出たら、激しい雨の中傘を指して駅へ向かわなければならなかった(たいした距離ではないけど…)。
まぁ、気の持ちようの違いということで…。


それにしても、三連休の中日だからか知らないけど、地下鉄は少しウンザリするほど人が多いですね(~_~;)。
posted by: もりくま | 旅先から | 07:13 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 07:13 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://honeyland.jugem.jp/trackback/156