<< 悪くはないけど | main | まゆさわ@名古屋ヤマギワソフト・ナディアパーク店 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

最高の場所は見つからなくても…

20070908165734.jpg
鳥羽からは、快速列車で名古屋まで一気に帰る。


結局、初めにイメージしていた青い海と青い空の景色に出会うことはできなかった。
まぁ、こういうときもあるのかもしれない。

でも、今日出会った景色とそこで感じた気持ちはとても貴重なものだと思う。
昼間の暑さに気持ちがおれてしまったことも、夕方の海風の涼しさも、今日そこに行かなければ感じることのできなかった思いである。

本当に求めていたのは、いつもと違うシチュエーションで、心と思考をリフレッシュさせることなのかもしれない。
そこに、大好きな曲たちを連れていくのは、心を解放させるとともに、出かけたときに感じた思いをそこに結びつけるココロのフィルムの役割も果たしているから。


だから、お気に入りの曲を聴きながら出かければ、それだけで楽しめてしまう安上がりの人間である。

また、そのお気に入りの曲をより一層楽しめる風景を探してみた、というのが、今日のお出かけの趣旨である。
上手くはいかなかったけど、それはそれで楽しめたと思う。
posted by: もりくま | 旅先から | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:02 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。