<< Cutie Pai Live at yamagiwa soft "777" vol.6 | main | …またかよ。 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

久しぶりに…

20070708131152.jpg
こちらの店舗(ブログ)で取り扱える商品(記事)をご用意できそうです。

来る途中までは、陽が射していた所もあったのに、都内にはいると完全な曇り空。
雨がパラついてもおかしくない感じ(でも、大丈夫そう、…というのは、全く根拠のない予想だけど)。


ところで、何のためにここまでやって来たのか、って?
それは、私の方こそ聞きたい気分です(?_?)
…いったい何やっているんだろう、自分(-.-")。

まぁ、来ちゃったからには、楽しんで帰ることができるようにしたいもんですね(^-^)。
ただ、今日はこれといった明確な予定はないから、ノンビリまたーりといきましょうかね。
posted by: もりくま | 旅先から | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 13:14 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://honeyland.jugem.jp/trackback/14